カービィ25周年おめでとう! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

めでたい!25周年!
日付変わってしまいましたが昨日の4月27日に星のカービィ生誕25周年を迎えました。
92年のゲームボーイソフトでのデビューから、たくさんのものを吸い込んできたカービィ氏。


26日から始まった一番くじ、初日に引いてきました。


C賞のタオルとG賞のミニタオル2枚!
限定ドット絵柄がたまらなくかわいい!
やはりドットやレトロ感のある絵は特に好きだなぁ。タオルは部屋に飾ろうかな!タペストリーみたいに。


一番の狙いはD賞でした…

この!初代カービィのマスコットがそれはもうとても欲しくて!!たまらんのですが3回で止めてきました………財布と相談したら「もう止めなさい」
と声が聞こえたので………(来月にスピッツのDVD購入につき)

初代カービィはプライズにも登場しているので取れそうだったら!取れそうだったら頑張ります…!!
うーん目が小さくて口元きゅっとしたむっちりカービィかわいいんじゃあ~~~



カービィハンターズZ、現在25レベ到達しました。
ランディアつえ~;ジェムリンゴ貯めて装備集めないとな。
ビームとドクターばかり使ってます。クセが強い!と苦戦していたドクターも慣れ、正直ソードより戦える………(個人の感想です)



と、前回のカービィ一番くじの結果をブログに載せた記憶が無いので載せます。
スイーツシリーズのですね。

2回引いたらミラクルが起こりまして。


A賞ダブル!!
体すこやか茶もビックリのダブルです!!

うひぃ~おなかいっぱいで寝るカービィかわいすぎか~~~。


一番くじは最近まで引いた事が無く、スルーしていたのですが任天堂がラインナップに加わったあたりからもうアカンですよ。カービィとポケモンを出されちゃー黙ってられんですわ。



スイッチのソフトは開発してるのかな………据え置きはすっかりやらなくなったけどカービィ出たらスイッチ買うんだろうなぁ。