今年もお世話になりました。 | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。

来年のイベントやライオンズクラブの音譜こともあり・・・、先日長野県へ命の洗濯に行って来ました。

 

 

 

雪がうっすらとかかった冬山の景色も素敵で、

終の棲家を探してみようかなぁ~、ここでパン工房をやろうかなぁ~、結氣膳やをやってみようかなぁ~・・・なんて、ちょっと想像を膨ませてしまった、今大気に入りの場所ですビックリマーク

 

 

考古学博物館では縄文時代にタイムスリップ出来ますえっ

 

 

イルポルトという美味しいイタリアンに、地元通の氣風天先生に連れて行って頂きました音譜

 

店主のマダムのこだわる日本ワインを色々と見せて頂きました。

知り合いのソムリエさんの話も出て、日本のワインも今や海外へ発信するほどグローバルスタンダードの領域、すごいですねビックリマーク

 

 

 

 

振り返れば、今年は、平成最後の年らしい色々な変化のあった年でした。

 

 

来年は新たな元号に変わりますが、平成とは違う明るい時代になるといいですね。

 

新春の『大人の夜会結氣膳や』も、新たな年のスタートに相応しいテーマで行う予定です。

 

来年もまた多くの方にまたお越し頂ければ嬉しいですビックリマーク

 

 

今年も色々な方と出会いのある年でしたが、お世話になり有難うございましたラブラブ

 

 

 

あと数時間でカウントダウンが始まりますが、皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいねニコニコ

 

 

 

来年もまた宜しくお願い致しますラブラブ