3月の『大人の夜会結氣膳や』を終えて♪ | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜「結氣膳」を提唱する『結氣家』です。ライフワークとしている「大人の夜会 結氣膳や」のイベントや日々の出来事などを綴っています♪宜しくお願い致します。

先週の3月31日の土曜日はとてもきれいなブルームーンを愛でることが出来ました。

 

ブルームーンは、”稀なこと、めったにありえないこと”という意味を持つそうで・・・!

「ブルームーンの日に願い事を叶えましょう!」をテ-マに、お愉しみ頂きました。

 

京王プラザホテルのトップバーテンダーの方に、監修して頂いた『ブルームーン』と名付けたオリジナルカクテルで乾杯音譜

 

口当たりの良いきれいなカクテル・・・好評でした音譜

 

 

ゲームでは皆様たちにお手玉をお愉しみ頂きました。

 

その手慣らしでみかんを使って試しましたが・・・

長南先生の筋はなかなかで、お手本になりましたニコ

 

ブルームーンを毬に見立てて・・・毬(まり)がわりに紙風船で皆様たちにもご参加頂くと・・・

 

 

 

童心に返ったように、皆様真剣!楽しんで頂きました音譜

 

 

 

毬のリズムに集中!! 願い事が叶うように毬の精に出会えたかなぁ~!?

 

 

 

今月のバースデーの坂井さん、お誕生日おめでとうございますラブラブ

 

 

一汗かいたあとは、まったりとした空間で引き続きお食事を召し上がって頂きながら・・・和やかな時間が過ぎて行きました音譜

 

 

 

京王プラザホテル『南園』の広東料理は美味しくて好評頂きました。

試行錯誤して頂いた。金沢料理長様有難うございました!!

 

 

 

 

 

 

やはり・・・

皆様、お料理に合わせたセレクトワインよりも、やはり中華は紹興酒派?

 

 

まったり~ラブラブ

 

 

月波魂行繪の皆様たち、長野に越されてもお越し頂けて感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

室内にあしらった桜が満開!!

 

 

 

 

 

 

ご来会頂きました皆様どうも有難うございましたラブラブ