3月の『大人の夜会結氣膳や』を終えて♪ | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

先週の土曜日(3月31日)はとてもきれいなブルームーンでした。

 

 

この度は、稀なこと、めったにありえないことという意味をもつブルームーンの日に、『止観』を通じて願い事を叶えましょう!というテーマで、お愉しみ頂きました。

 

桜の花も舞い散っておりましたが・・・私の髪飾にも。とても可憐ですが、大好きな花です。

 

チャイナドレスにもチャレンジしました^^

 

 

 

 

バーテンダーのコンクールでも有名な、京王ホテルのトップバーテンダーの方に、監修して頂いた『ブルームーン』と名付けたオリジナルカクテルで乾杯!

口当たりの良いきれいなカクテルで、こちらも好評を頂きました。

 

 

 
今回も、素敵な皆様たちにお越し頂きました^^
 

 

 

久々にご参加頂いた方や初めての方もお越し頂き嬉しい限りです!

 

 

 

 

『蹴鞠』ゲームの結界です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のゲームを始める前の肩慣らしでみかんでお手玉を!長南先生筋はなかなかです^^

 

 

 

ブルームーンを毬に見立てながら・・・毬の変わりに紙風船で!

 

 

 

 

 

まるで童心に返ったような、毬つきを、こんなにも楽しんで頂けるとは! 

 

最後まで残ったお二人ですが。 毬のリズムに止観して、確かに毬の精が召喚された一幕でした^^

 

願い事も叶えて頂けたかな~!?

 

 

今月のバースデーはいつもお越し頂いている坂井さんだけでした^^

 

おめでとうございます!! 桜尽くしの花束でお祝いさせて頂きました。

 

 

まったりとした空間で和やかな時間が過ぎて行きました・・・

 

 

 

京王プラザホテル『南園』は、広東料理でとても好評でした。

試行錯誤して頂いた。金沢料理長様有難うございました!!

 

『南園』スタッフの皆様にも感謝です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理に合わせてワインをセレクトさせて頂きましたが、今回は紹興酒派が多かったですね。。。

 

 

 

 

 

長野からはるばるお越し頂き、この度もお手伝い頂きました月波魂行繪の皆様、有難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が満開!!

 

 

 

 

 

 

きれいなブルームーンでした。

 

ご来会頂きました皆様どうも有難うございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス