2月の『大人の夜会 結氣膳や』を終えて♪ | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

昨晩、明治記念館の花がすみで2018年のスタートを切りました。

 

テーマは『平成の終わりの始まりに・・・花がすみで!!

         ー今だからこそ!予兆を見逃すな!!- 』でした。

 

久々に着物のいでたちで臨みました。今回私は『時守(ときも)り』役。

 

梅の香りが入口にほんのり漂う香りを余韻に帰られる方もいらして・・・

終始、穏やかな大人の時間が過ぎた一夜でした。

 

『結氣膳や』の旗が新しくなりました!

Cin氣風天先生の新たなパワーが吹き込まれていて、とっても嬉しいですラブラブ

 

ご来会頂きました皆様たちもこちらで記念撮影となりました合格

 

 

 

今回は運氣の刻(とき)の変わり目の年として、予兆に気づくためのゲームを行いました。(結構真剣!)

 

 

 

 

2月生まれの皆様たちおめでとうございます!

ささやかなお祝いをさせて頂きました。

 

いつもお越し頂いている清水さんのご本締めでの中締めも盛り上がっておりました。

 

『時守り』で乾杯!!

 

花がすみの杉山料理長様、渾身のお料理の数々有難うございました。

とっても好評をいただきました。

お料理に合わせてワイン4種類をセレクトさせて頂き好評を頂きました。和食とワインのマリアージュもご堪能頂けたようで良かった~音譜

 

今回はヨード卵をたっぷりと使ったあんぱんとクッキーを焼きました。

 

 

春の訪れを待つように・・・ほのかな梅の花の香と、川津桜。

 

2018年が良い方向転換の年となりますように・・・!

ご来会頂きました皆様方有難うございました。

 

 

 

 

 

ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス