『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。


テーマ:

昨晩は代官山レストラン『シェ・リュイ』で穏やかなリゾートの夕べのひとときをお楽しみ頂きました。

 

 

 

 

暑い一日でしたが、皆様、汗をふきふき駆けつけてくださり、有難うございました!

 

あまりに暑さに室内の冷気が回りきらず・・・

 

 

氣風天先生、友樫くん、申し訳けないほど準備に汗だくになり!!

私のお化粧も・・・一皮むけていたような・・・かお

 

 

月波魂行會の皆様たちのご尽力を頂き、今回も素敵な空間が出来上がりました!!!

 

 

今回のオリジナルカクテルは”希望の虹”

赤色のちょっと甘めの美味しいカクテルで乾杯しました音譜

 

 

 

久々にご来会頂いた方や初めてご来会頂いた方も^^ 

有難うございました!

 

 

 

昨晩は七夕直後の満月で、特に望みを可能にする日だったのです!!

 

”夢を叶えるために”望む”という自己主張が大事なのですが・・・

そのためには、一色を足して虹を完成させて頂かないと・・・

 

ご来会頂いた皆様方、夢が叶うといいですね^^

 

 

 

ライトの照らされたテラスは、また雰囲気も一味変わり・・・素敵でした。

 

Cin氣風天先生につくりあげて頂いたパワースポット空間キラキラ

ほのかにラベンダ―も香り、皆様心地よさそう ニコニコ 

 

 

 

まずは一息ついて頂きながら・・・有難うございましたラブラブ

 

 

楽しい皆様、有難うございます!!

 

 

 

 

友樫くん、あちらこちらでいじられていましたねェ~ニコニコ

 

旅行が大好きなとってもお元気なお二人です。

いつも有難うございます!!!

 

 

お忙しい皆様たち、良い氣がまわりますよう~にビックリマーク

 

 

知野さん、場所を迷わせてごめんなさい!!!

 

 

中尾さんも鈴木さんもお元気になられて良かったで~す!!

 

 

私のいでたちを話題に盛り上がって頂いておりました ニコニコ

いつも有難うございますラブラブ

 

 

ダンディな榎本さん、いつも有難うございます ラブラブ 

 

 

 

西山先生、一仕事終えたように顔が緩んでます^^

いつも応援して頂いている皆様方、感謝感謝です!!

 

 

 

7月のお誕生日の皆様たちです音譜

この日が丁度お誕生日だった千原さん(右)

大阪からお越し頂き有難うございましたブーケ1

皆様方、ご健康でまた素敵な時間を過ごしてくださいね~流れ星

 

 

皆様、応援して頂いていつも有難うございま~すラブラブ

 

 

 

お店の名物、炭火焼のステーキは毎回好評です!!

 

グレードの高いボルド―ワインに美味しいお食事の数々、

店長でソムリエの桑田さん、お食事で減塩対応もして頂き有難うございましたラブラブ

 

お写真撮り損ないましたが・・・

どれも好評をいただきました^^

 

 

 

今回のお土産スイーツは・・・

手づくりの梅ジャムと麹のパウンドケーキと

ブドウ風味のカルピスクッキーをお持ち帰り頂きました^^

 

 

 

この度もヨード卵をご提供頂きました日本農産工業株式会社様

有難うございました。

 

 

 

ジャックダニエルをご提供頂きましたアサヒビールの星野さん、いつも有難うございます。

 

 

 

昨晩は、とってもきれいな満月でしたね 満月

 

 

 

今年の後半戦スタートのよき日となりました ラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。