9月のフードセラピー空間イベント『結氣膳や』を終えて♪ | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

 一昨日父の大好きだったハイアットリージェンシ―東京の『おんぼらあと』での久々の再開は、

休止していた時を埋めるような熱気に包まれた、白秋の一夜となりました。

 

 

ご参加頂いた皆様方からの激励や温かいお言葉もたくさん頂き、優しさの沁みるひと時となりました。

 

本当に有難うございました。

 

 

 

 

かつて救急という”対症療法”の現場にいながらもこれからは予防医療も大事だ!!と常々口にしていた父でしたが、亡き父の遺志を受け継ぐ活動の再開ということもあり、母も参加してくれました。

 

 

ブルーローズは永遠の命という意味が。

 

 

室内に飾られた金木犀の花が少しずつ開いて来ると、特有のほのかな香りが空間に広がりました。

 

お茶の香りを当てて頂くゲームで使用した紙コップがまるで病院で使う○検査のコップみたいと盛り上がりながら・・・、アンチエイジングの極意に触れて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

母も同窓の皆様に囲まれて嬉しそう。

 

 

この度の手作りスイーツのお土産は・・・

恒例となり、毎回楽しみ~と期待も高まっており・・・プレッシャ―ですが考える楽しみが勝っております。

 

 

父の好物がころ柿でしたので、今回は能登産の幸露柿を使ったパウンドケーキを作りました。

 

 

 

 

もう一品は、白黒のごまをたっぷりのサブレを作りました。

 

 

 

お土産も配って頂き助かりました (‐^▽^‐)

 

氣風天先生、この度も素敵な空間に仕上げて頂き有難うございましたヾ(@°▽°@)ノ

 

月波魂行會の皆様とたみちゃん、いつもお手伝い頂き感謝ですヾ(@^▽^@)ノ

 

おんぼらあとの市川さん、汗だくになるほど動いて頂きすみません(;^_^A

色々と有難うございました。

 

お食事も美味しい~と大好評でした。

 

 

 

次回は11月初め頃を予定しております。

 

また宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス