2015年ラストの『結氣膳や』を終えて | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

ヨーロッパでたしなまれているような大人文化の継承者として日本で唯一提唱してきた結氣膳や』を掲げた『フードセラピー空間イベント』!!


今年のラストは『ラ・ロシェル南青山』で60名の皆様と共にお蔭様で盛況の裡に終了致しました。


入り口の『嬲(なぶる)』のー文字はCin氣風天先生の力作でした。



思わず名前を言い忘れてしまいましたが

乾杯は”ショッキング・アンニュイ”で!

口当たりが良すぎて一気呑みされた方もいらしたようで。


今年行ったイベントに、一度も休まずにお越し頂いた3名の方には、ささやかな”皆勤賞”なる私の熱い気持ちをプレゼントさせて頂きました。

でも、半数以上の皆様がほぼ皆勤で・・・
リピーターの皆様には本当に感謝しております




2016年の運氣占いゲーム』も盛り上がり・・・

シフォンケーキにパネトーネ、オーストリアのクリスマスクッキ―などを全員に振る舞わせて頂く場面も。

これらは、全てお手製で
前回好評を頂いたので、つい調子に乗って作ってしまいました
…単純な私!






プレクリスの夜風に嬲られるような時空間も
瞬く間に過ぎて行きました。

今年お越し頂いた皆様の中には、今回ご都合でお越し頂けなかった方も多くいらっしゃいましたが、ともかくこの一年応援して頂きました皆様方、本当に有難うございました!!



お手伝い頂いた『月波魂行會』の皆様とたみちゃん。

最後は、ラ・ロシェルのスタッフの皆様たちと♪


そして、片づけを終えてお店を後にする時にはなんと雨!!
車の窓越しに映っていた表参道の半分だけのライトアップが、どこかセンチメンタルな気分をそそるようにも見え、この一年の『結氣膳や』を振り返り、私こそ心嬲られている心境のようでした。


大人文化を広めるために、また来年も頑張りますので宜しくお願い致します。


新年は1月中盤以降を予定しておりますよ~













ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス