10月の『フードセラピー空間イベント』を終えて | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

連休明けの新月の夜、ハイアットリージェンシー東京の『酒肴 おんぼらあと』で、新たな一歩の産声(うぶごえ)を!金箔で飾られたおんぼらあとから・・・』をテーマに、新たな一歩を踏み出しました。








お蔭様でこの度も60名近い皆様方をお迎えして盛会に終えることが出来ました。ご来会来会頂きました皆様方には改めて御礼申し上げます。




オリジナルカクテル『金の夢』

『おんぼらあと』の市川さんにご協力頂き、イメージ通りの柿色に仕上げて頂きました。


おんぼらあと』は能登のお店で、ごゆっくりとという金沢の方言だそうですが

皆様も最後までごゆっくりとお過ごしいただけたようでした(・∀・)


ご来会頂いた皆様たちから「もう大丈夫なの?」との温かいお言葉に、2か月ぶりの緊張が解きほぐされました。


この度は『金箔』のお料理尽くし好評でした。

風邪気味で具合が悪かったけど、翌朝体調が良くなっていたのが不思議・・・とのご連絡を頂きましたが、やはり金箔効果だったのかな~??


』は永遠不滅の命の象徴だそうですよ・・・


まったりとした空間の中、話も各テーブルで盛り上がり・・・





お楽しみタイムでは『金の斧ゲーム!!』で盛り上がって頂きました。








お手製の焼き菓子とパンを賞品にしました♪

写真はほんの一部ですが、予想外の売れ行きで瞬く間にはけてしまいました。



ここ、『
おんぼらあと』で開催するのは昨年に続いて2回目となります。


この度も氣風天先生はじめスタッフの皆様にお手伝い頂きながら素敵な空間が仕上がりました。有難うございましたヘ(゚∀゚*)ノ



Cin氣風天先生と『月波魂行會』のスタッフ皆様たち(左4名)
ヘアメイク、きれいに仕上げて頂いているたみちゃん(右) 





 市川支配人(左) と  太田さん(右)

スタッフの皆様たちもお世話になりました。



中盤の番狂わせから時期がずれ込んでしまったため、次回は11月下旬から12月初めに開催を予定しておりますが、今年最後となりますので、また宜しくお願いいたします(^-^)/

















ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス