7月の『フードセラピー空間イベント』を終えて | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

昨晩、赤坂サカス内の『viramoura 赤坂サカス店』で行われた7月のフードセラピー空間イベント『Pinta(ピン)からCruz(キリ)まで!!』には60名近くの方にお越し頂くことが出来、お蔭様で熱気に埋め尽くされた一夜となりました。

オリジナルカクテル『血の砂』で乾杯!

アルコール度数が高いので一気飲みは禁物とお伝えしたものの・・・やはりビールのように、グイッと呑まれた方もいらしたようですが・・・。

乾杯が終わりいつものようにお食事がスタート。



『アマリア・ロドリゲス』の曲に現地にいるような錯覚も。
賑やかに大胆に
ポルトガル料理をお楽しみ頂きました。



ポルトガル料理が初めてという方にも美味しい~!!と、好評でした。


魚介や干し鱈を使うため、一見スペイン料理風ですがイタリアン料理二も近くて日本人の口には合うんですね
(・∀・)



ゲームも盛り上がり・・・瞬く間の二時間が過ぎました。


青紫色のカーネーション『ムーンダスト』が会場を睥睨(へいげい)するように飾られておりましたが・・・参加された皆様気がつきましたか~?

花言葉は『永遠の幸福』だそうで(^∇^)



シェフだけ男性!お店のスタッフの皆様は皆様女性です(^∇^)
きめ細やかなご対応誠に有難うございました。


まだまだ続く猛暑日でしたが、ご来会頂きました皆様有り難うございました。






























ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス