6月『フードセラピー空間イベント』を終えて・・・ | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

先日金曜日は、朝から降りしきる雨に紫陽花(あじさい)色のような気持ちで迎えておりましたが
フードセラピー空間
代官山に艶(つや)めく紫陽花(あじさい)・・・ 
         束の間、高原の風を感じる。
                   お洒落な街でのクラシカルなひとときを‼
 はこの度も
多くの方のご来会を賜り、お蔭様で盛況に終えることが出来ました。

代官山はお洒落な近代的なお店が立ち並び若者だけでなく大人もふらりと歩ける素敵な街です。
会場となったレストラン シェ・リュイ』はそんな街中に避暑地のように構えた一軒家レストランです。




http://www.chez-lui.com/restaurant/


『月波魂行會』チームの皆様にもお手伝い頂き準備完了!


氣風天先生(http://ameblo.jp/cin-111/)

描いて頂いた『結氣膳や』を掲げて、スタート!

緑の多いテラスと、暖炉前の紫陽花(あじさい)が、クラシカルな空間にしっくりと際立ちました。
やはり
太陽の日差しを浴びた紫陽花よりも雨露に濡れた紫陽花(あじさい)の方が艶っぽくて素敵(´∀`)


お天気の方がベターだったとは思いますが、この日は、皆様がご来場される時間帯には小雨も上がり・・・、終了の時間にはすっかり雨も上がって、ラッキーでした。
天気の神様の思し召し(!?)には感謝でした



ソムリエの桑田さんが口当たり良く美味しく作ってくださったカクテルは、一口で酔いそうになるような吸いこまれる彩ヾ(@°▽°@)ノ 





『結氣膳や』のパワースポット空間!









店内には趣きのある暖炉では笠原シェフの炭火で焼き上げる肉料理は
とても好評でした。


美味しいワインと共に満喫して頂けたようです。


上がりの薫るゆるやかな風が室内の熱気を鎮めながら・・・


杉浦さんと岩下さん、
玄関先の夜風に当たりながら一服
(≧▽≦)

ネクタイやジャケットを着用して、ナイフとフォークで頂くようなシチュエーションは、苦手・・・躊躇されていらした方も、すっかり酔いしれていただけたようで 最後まで上機嫌で喜んで頂けて良かったです。


この度来会頂きました皆様、どうも有難うございました 





















ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス