『12月のフードセラピー空間イベント』を終えて | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

この度は、『闇に鎮(しず)む皇居(Imperial Palace)を前に、異国情緒(エキゾチック)溢(あふ)れるアダルティ(Adulty)な師走(クリスマス)の夜会(ソワレ)へようこそ!』をテーマに、格式あるホテルの名店、ザ・ペニンシュラ東京の『ヘイフンテラス』で行いました。

2014年の締めくくりとなったこの日は、70名を超えるお客様にお越し頂くことが出来、お蔭様で華やかなうちに幕を下ろすことが出来ました。
お忙しい中、ご来会頂きました皆様に改めて心より御礼申し上げます。

 
『黄龍(こうりゅう)』の眠るような部屋はパワースポット空間に



眼下に皇居が広がり、
皇居は最も位の高い龍とされる『黄龍(こうりゅう)』のパワーのある場所とのこと。



広い空間を繋ぐ、氣風天Cin先生の力作も飾って頂きました!



会場づくりに時間が間に合うのか・・・と一瞬緊張が走りましたが、
氣風天先生とスタッフの皆様、最後の最後まで有難うございました!


 

パワースポット空間となった部屋の入り口で、手を合わせる方や二拍手して入られた方など、
まるで神社の参拝のような感覚で、躊躇された方もいらっしゃいましたが・・・

素敵な眺めの部屋に一歩踏み入れた方は、とても居心地が良かったようですよ


実際に、暫くいて頭がスッキリされたという方や、龍の立ち昇るようなもやっとしたものを見たという方もいらっしゃり、感覚の度合いは様々ですがご堪能頂けたようです。

多くの方が出入りした部屋とは思えない冷気が漂っていましたが、後片付けをして元に戻した部屋はすっかり他の部屋と同じ匂いが漂う空気に変わっていました。

まるで『黄龍』が去ってしまったかのように・・・私も狐につままれたような感覚でしたが、とっても不思議です・・・。


 

 

 


 

いつもいらして頂き、皆様には本当に感謝です

『カゴメの唄合わせ』
と題した来年の運気を上げるゲームでは、


会場の広さに声が行き届かず(マイク使用が出来ず)

氣風天Cin先生にご登場して頂く事態に!

やはりその道のプロ!皆様真剣にお耳を傾けて頂けました



運氣の鳥を探しに、皆様大賑わい!!



友樫くんと3か所で説明させて頂きました。


それでも声が届ききれずに、貴和子さんにも手伝って頂きました。
スミマセン!

『龍』がうねるような長い店内で何とか無事に終了致しました。


 
メイクアップアーティストの塚田さん(通称たみちゃん)、
今回もきれいに仕上げて頂いてます


いつもいらして頂いてるあゆみちゃん(右)と、孝さん、
そして私の旧友たち(左)と記念撮影


サービスをして頂いたスタッフの皆様との
記念撮影忘れてしまいましたので、
ヘイフンテラスの野中支配人(左)と

サービスもミシュラン獲得されただけあると
思いました。どうも有難うございました。




この一年、私になりに精一杯を尽くして走り抜けて参りましたが、舞台に潜む魔物のように、計り知れないハプニングに遭遇しても、その魔物に押しつぶされないように支えられ来られたのは、やはり創り上げた空間の中で楽しんで頂いた多くのお客様の柔和な笑顔と共に、美味しいお食事を頂いても翌日けっしてもたれない。なんだか良かった~という居心地良さの余韻が残るイベントだった・・・とおっしゃって頂けるあたたかいお言葉です。

支えになるお言葉を頂ける幸せ感、本当に嬉しく、励みになります。


毎回、足を運んで頂いた多くの皆様方、関西方面、関東近県の遠方からもしばしばご来会頂いた皆様方、そして陰で支えて頂きお手伝いして頂いた全ての皆様に深い感謝の気持ちで一杯です。


一年間大変お世話になり有難うございました。


来年は皆様方に多くの運気が舞い降りて頂けるような『フードセラピー空間イベント』として、より拍車をかけて精進して参ります。


来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。








ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス