10月の『フードセラピー空間イベント』を終えて | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

先日のフードセラピー空間イベント『南青山に彷徨(さまよ)いさがす、秋の残り香』高級フレンチレストラン、ラ・ロシェル南青山で行われ、多くのご来会者の方々と共に、秋の夜長の一夜を華やかに盛会のうちに終えることが出来ました。

ご来会頂きました皆様方には改めて御礼申し上げます。




乾杯はオリジナルドリンク 『葉老(ハロウ)ーWin(ウィン!)』でスタート!


この度は、私が提唱しております『結氣膳(ゆきぜん)』を名付けて頂いたCin氣風天先生の(http://ameblo.jp/cin-111/themeentrylist-10068743377.html)待望のご著書『夢翁』を、ご来会頂いた皆様に少しでも早く手にとって読んで頂きたく、ご出席頂いた方のみ特別にお配りさせて頂きました
(ネットでも購入可能です(・∀・))
http://tsutaya.tsite.jp/item/book/PTA0000LWX1J)

 

氣風天先生、いつも人前に出るのはいやだ~とおっしゃるのですが・・・そこを何とか!とお願いしてご挨拶を頂きました(;^_^A 氣風天先生を囲み先生のスタッフの皆様たちとヘアメイクの塚田さん(右)

重厚感のある書籍が積み上げられたテーブルからは、まさにオーラが放っておりました!!
私の尊敬する先生のご著書を手に取りながら、改めて緊張する瞬間でした。

また、氣風天先生からまたまたサプライズの『氣』という入魂の文字を書いて頂き入り口にその生地を貼らせて頂きました。
お蔭様で『氣』の満ち満ちた空間でした。




    

石井義昭シェフのお料理は体にやさしく美味しいと、とても好評でした。
厳選された食材と卓越した調理技術はもちろんのことでしたが、フレンチの苦手な男性の方々の舌もうならせていたようです 
(^^ゞ



 

男性は匂いにこんなにも興味をそそられるの!?と驚くほど、
楽しい香りゲーム盛り上がって頂きました。


 


今晩はハロウィンでしたね!~
まったりとした空間の中で過ごして頂いた”あの大人ハロウィンの残り香”を、思い起して頂けたら嬉しいな~と思います。



 

きめ細かく対応して頂いたラ・ロシェル南青山の達さん、防越さん、野口さん、はじめお世話になったスタッフの皆様たち、有難うございました('-^*)/


次回は12月10日(水)ペニンシュラホテルでの開催を予定しております。

詳細は新たに掲載させていただきますので宜しくお願いいたします 
(^-^)/














ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス