6月の『フードセラピー空間イベント』を終えて・・・ | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

㋅は『しと降る雨を愛でながら、文豪の心に触れませう!!』と題し、ノスタルジーを感じさせる文豪の常宿となった山の上ホテルで、この度も多くの方と盛況のうちに終えることが出来ました。


 


当日は、てるてる坊主の威力!?30度を超えた真夏の天気でしたが、緑に囲まれたクラシカルなホテルの入り口からすぐの会場『銀河』は、紫陽花色に広がる室内が梅雨の空間となり、しっとりとした時間が流れました。


しとしとと降り続く〝雨季"は、とかく気分がふさぎ込みがちですが、ゆっくりとした時間を取り戻せるのもこの時期ならではですよね。そんな子供の頃、雨降りを楽しんだような懐かしい場面に戻るような気持ちにタイムスリップして頂ければと・・・。



山の上ホテルのオリジナルカクテルで、乾杯!
強めのカクテル”ヴォーリズリバイバル”

 
友樫君にはいつも手伝って頂いて助かっておりま~す(*^.^*)

和食の矢島料理長にもご協力頂き、池波正太郎らの好んだ食べ方を再現して頂きました。

お刺身を頂くとにに辛子をつけてたそうです。
やってみましたが、なかなかでした。
はまりそうです。

『文豪型性格診断ゲーム!?』などでも盛り上がって頂き、
山の上ホテルに所縁のある文豪たちの心に触れて頂きながら和やかに過ごして頂きました。

 

矢島料理長より、駆使して頂いたお料理の説明タイム、蓮根の天ぷらも好評でした。


最近では
『フードセラピー空間イベント』へ色々な方がご参加頂けるようになりました。嬉しいです(・∀・)


その分、ハプニングというか・・・『舞台には魔物が潜んでいる・・・』といわれるような場面にも出くわすことは例外ではありません
(_;)

それだけに、『氣』を入れ替えて臨みます!!

そして、私自身の気持ちをもっともっと引き締めていかなければならないとも思っております
f^_^;



 
氣風天先生とスタッフの皆様方にはいつも早くからお手伝い頂いております。
本当に有難うございま~す
(*^.^*)


今回、森さんのスマートな采配に助けられましたf^_^;



 
サービススタッフの明るい皆様たち、てるてる坊主もお気に召されたようで。
有難うございました
(^-^)/


『創り上げたパワースポットのような空間』を存分に味わって頂けますように!といつも願いつつ・・・


来月も頑張りますので、お楽しみに・・・
宜しくお願いいたします('-^*)/


ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス