2月の『フードセラピー空間イベント』を終えて | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

急な日にちと場所の変更にもかかわらず、多くの皆様にお集まり頂き感謝感謝です。


この度は、
『招き猫』が多く飾られているっ福招く!!ハイアットリージェンシー東京の『おんぼらあと』で、和食に舌鼓を打ちながら、フードセラピー空間『おっ!とっとっと!ネコにゃんやん』をお楽しみ頂きました。


Cin氣風天先生に書いて頂いた
『結氣膳や』を掲げるといよいよスタートです!

いつものお店の空間が『こんなに様変わりするの!?』と、お店のスタッフの皆様たちが入れ替わり立ち替わり覗きにいらっしゃったのが印象的でした
(^^ゞ

最近では料理関係者の方もお越し頂いております
(^^ゞ


夕刻の薄暗い光が差し込み、イベント用に敷かれた薄いブルーのテーブルクロスの延長上の窓からは、大都会の見慣れた景色もいつもと違い、
だんだん緊張も高まってくる時間です。

そろそろお客様をお迎えする時間です・・・

この度は『猫の目』と命名したオリジナルカクテルで乾杯。

少々強めのウォッカは“気付け薬”を飲んだように目を丸くされる方もいらっしゃいましたが、今日は猫目になって頂きたい!!f^_^;
な~んて。評判は上々でしたよ~
(^-^)/

暫くすると、各テーブルはいつものような盛り上がりムードへ。






その熱気賀子こもりすぎて『結氣膳や』が剥がれかかるハプニング!!

おっとっとです
(-^□^-)



『招き猫』を応援するように賑やかに並べられた猫ちゃんたちも一緒になって『ネコニャンやん!?』

『2014年の運だめしゲーム』は、猫様のお力をお借りしましたので
きっとご利益ありですよ~
(*^.^*)

ご来会の皆様本当に有り難うございました。


ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス