『フードセラピー空間イベントーしめやかな絹の雨、移りゆく色彩のひとときを‼ー』を終えて | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

6月14日は梅雨明け前にもかかわらず天候にも恵まれ、明治記念館の『花がすみ』にて50名近い皆様と共に、結氣膳流十二単』の空間を楽しんで頂きました。

 


 執事役で友樫君、頑張って頂きました (*^.^*)

今回、初めてご参会され、他の色々な会にもよく行っていらっしゃる少々辛口の方からも、『最近では味わったことのない良いイベントだった』と褒めて頂いたのですが・・・、
あえてこの喜びの気持を書かせて頂いたのは、これまでブログ上でイベントの模様や写真を掲載しても、『今一つどういう会なのか解らない・・・』『集まってお食事をする会なの?』『ヘルシーなお料理を食べる会なの?』『食事をしながら何かやるの?』『コスプレパーティーなの?』・・・等、参会に迷われていらっしゃる方からこのような質問を受けることが多くあったからです。
限られた非日常の異空間!まさに大人のゆとりある時間を瞬間でも楽しみたい方!ご興味ある方!』でしたら、まずは理屈抜きに・・・どうぞ『フードセラピー空間』を体感しにいらしてみて下さいませ。
ほぼ毎月行っておりますが、『リピーター率が8割』なんです!!(ちょっと手前味噌ながら (〃∇〃)

たとえ『お料理を一度食べたことがある場所』であっても『フードセラピーな空間』はいつもと違う味わいを楽しんで頂けるのです。

だからと言って、お料理にも決して手を抜くメニューはお出ししてはおりません。何度も行き慣れた『温泉』に通うような心地良さを『フードセラピーな時間』に見出して頂いているのではないかと思います。まさに『大人の時間浴』は心身に優しいのです!!

 

 

 

『FREE SPIRIT』音楽芸能学園長の佐倉先生、食事最高


今回もたみちゃん(右下)メイクです(*^.^*)

今回、その辛口の方は『食事の内容はさることながら、どう美味しかったのか言いようが無い心地良さの中で美味しい食事が出来た・・・』と。

まさに、私が目指す『フードセラピー空間』を体感して頂けたのだと思いました。(もちろん、お食事は花がすみ』の杉山料理長にかなりご尽力頂きましたので言うまでもありませんが!
その空間に流れる癒しの時間』をどれだけ感じて頂けたかによって、『日頃のストレスの解消』『病気の予防』や『アンチエイジング』にも役立つのです。
毎回、熱気の余韻が冷めやらぬまま、最後のぎりぎりの時間まで『
癒しの時間』は続くのです。

お手伝い頂いた氣風天先生のスタッフの皆様たち&MasahiRo .

現在、私が主催しております『フードセラピー空間イベント』は体感して頂く場ですが、今後企業の懇親会や各種団体の会合などで『マンネリ化したイベントでつまらない』『集客が今一つとれずリピーター率が低い』などの突破口としてご利用頂けたら幸いです。

    Facebook も漸く始動致しました! そちらもヨロシクお願いいたします。






ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス