『東京ペギーの会とのコラボ企画―『私を感じて!!心に触れて!!』 | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。

歌手生活60周年を昨年迎えられたペギー葉山さんの後援会「東京ペギーの会」からご依頼を頂き、『フードセラピー空間』を演出させて頂きました。

年齢と共に輝きを増すペギーさんの長い芸歴生活をテーマに、ファンの皆様たちと束の間の時間を味わって頂きました。


コラボイベントとしてこの度は進行役を務めさせて頂きました。



勝股眞也後援会長様のご挨拶


永野敦子様(株式会社青山サロン代表取締役)により乾杯で


琥珀色のジャスミンベースで乾杯

会場を回りながらマイクを向けさせていただいた初参加の方も
「ペギーさんの
大ファンになりました!後援会に入会します!!」という雰囲気に盛り上がり、会場内が熱気に包まれました。




埼玉・群馬と遠方からのファンの方も多く


女優の一色采子さんもかけつけました。


太田事務所の社長さんともご一緒に 

ペギー葉山さんの「LP復刻盤CD」に収録された懐かしいサウンドを
BGMに心地よい穏やかな時間が流れる中で、料理の鉄人・譚彬彦さんのお料理に舌つづみを打ちながら、瞬く間の時間が過ぎました。


アアリの茶わん蒸しは大好評 


勝股後援会長様からペギー葉山さんへ花束の贈呈で無事閉幕

翌朝、ペギーさんから

とっても楽しかったわ~とほがらかなお声はいつもの年齢不詳です。でもとてもご満足頂けたご様子でした。


遠方からかけつけていらっしゃった多くのファンの方も
いつもと違う時間を過ごされたご様子で、またペギーさんとの
想い出の一ページに加えて頂けたら嬉しく思います。

ご参加頂きました皆様、有難うございました。







 

 

 

  

ユッキーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス