『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。


テーマ:

心地よい日差しが降り注ぐ爽やかな一日でした。

 

ゴールデンウィークを迎え、新年度から漸く一息つける!!と思う初日って心がウキウキしますよね。

 

と言いながら、あれもこれもと考えているうちに瞬く間に過ぎてしまいそうです。

 

せめても爽やかな風に身を委ねながら・・・新たな自分に出会える時間にしたいな~と思います。

 

皆様にとりましても素敵な休日となりますように!

 

 

さて、先日、新たにオープンした「GSIX/ギンザシックス」、まさに大人文化をコンセプトにしたような商業施設に注目が集まっておりますが、

以前から日本でおとな文化を定着させたい!と言いながら『結氣膳や』を行っている私といたしましては、世の中そのような方向で動いてもらって・・・嬉しい気持ちです。

 

応援しておりま~す!!

 

 

5月のテーマは

『モノクロームの中の色彩!!5月の薫風に顔を上げて!!』

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

お申込みの詳細はこちらから・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペギー葉山さんが亡くなられて早一週間経ちました。

先日、突然の訃報に戸惑いとてもショックでした!

まさに歌手生活の人生として全うされた方のお一人ではないかと思います。

 

 

ペギーさんとはあるご縁から長くお付き合いをさせて頂いておりました。

そして・・・ペギーさんの後援会の親睦イベントにも携わらせて頂きました。

http://ameblo.jp/marumo-yukiko/archive1-201305.html

 

 

 

イベントのお手伝いを頂いた『月波魂行會』チームの皆様たちに

「後援会入ります!」の一言にペギーさん大喜びの一幕もありました!

 

 

プライベートでは『結氣膳や』のイベントにもお越し頂き、その時間をとてもリラックスしてお楽しみ頂いておりました。

またお越し頂けることを楽しみにされていただけに、信じられない気持ちでとても残念に思います。

 

 

クリスマスにペギーさんのお宅にお邪魔したとき、手作りのお料理でおもてなし頂きとてもお元気だったペギーさん。

 

 

私のカラオケの18番でもある「学生時代」の曲を、ペギーさんから一度聞かせてね~と言われたことがあり、ドキッ!!と緊張したあの瞬間がつい先日だったように思い起こされます。

 

 

ホタテ貝が好物でいらして、コンサートの前には何も召し上がらなかったのですが、終わられた後にはいつもホタテ貝のお料理を嬉しそうに召し上がっていらっしゃいました。

 

 

心から尊敬するおとなの女性として、とても知的な方でコンサートでのお話もお上手で、常に努力を重ねていらっしゃる方でした。

 

 

もうお会い出来ず、生の歌声を聴くことが出来ないと思うと本当に寂しく残念でなりませんが

残して頂いた素敵な数々の曲を聴きながら・・・、

心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

 

 

ご遺族の皆様とご関係者の皆様に心よりお悔やみ申し上ます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。