7年経過 | yoko のつれづれ日記

yoko のつれづれ日記

卵巣癌から復活。ティールリボン活動って何かできないかなぁ。

ご無沙汰しております。

1年に1度、無事を知らせるブログになって久しいですが、

今年もまた、無事記念日を迎えることができました。

 

最後のケモ終了から、7年経過です。

 

昨年の今頃からを振り返ると、怒涛の1年でした。

歳を感じさせられた1年でもありました。

昨年9月ころに頸椎椎間板ヘルニアになり、座ってPCを見つめるのもしんどい時期があり。。

今年に入っては、GW中に山歩き(後の普通の平地)で足首を捻挫。

内出血を伴う結構本気な捻挫で、半固定までされました(とほほ)。

 

そんなこんなの日常があり、元気にやっています。

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

先日 Steve Jobsの演説(卒業式辞)をYou tubeで見ました。

 

 If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?

もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?

 

ズシンと心に響きました…

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

今後のことは誰もわからないなか、

充実した日々を過ごしていきたいナ。

 

また、気の向くままにアップしますね。

 

 

★:*:☆・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

卵巣がん ステージⅢc

2011年4月 一過性黒内障 発症

2011年7月 深部静脈血栓症 発症

2011年8月 術前‗下大静脈フィルタ留置

        手術(肝臓表面・腹膜播種多数、リンパ節切除せず)

2012年5月末まで TC weekly  8クール