2012-02-01 21:34:04

ポスターくばり。

テーマ:お仕事

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
こちらのポスターを色んな所に貼って頂く為に
今日は外回り。
外でも中でも、是非貼って下さい~

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
まずはスタジオリーブル。
マルミズの師匠。先週、時間的に無理があり、
本だけ渡してとんぼ返り。
本日、少しゆっくりとお邪魔しました。
神保町です。

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
かりグラファーのおねえさまと師匠。
ここからなぜか撮影大会に勃発し、
記念撮影をしました。。。

ここから浅草方面へ移動!

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
色んな革やさんで仕入れをしますが、
こちらも色々とお世話になっている会社です。
オストレア銀座8丁目 のメニュー表の革もこちらで。

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
こういう棚を見ると”萌萌萌え~”ますよね!。
マルミズ担当の人は、何も作れないからいいなぁと
思っても思うだけ!と言ってました。
マルミズ組製作の

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
こちらのメニュー表を贈呈しました。
ラッピングが適当な新聞紙ぐちゃぐちゃでごめんなさい~
これも革なんですよー
展示会で飾ってくれるそうです!
むふふニコちゃん

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
色んな革がありますが、一匹買いがスタンダードなので
お気をつけ下さい。

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
スカイツリーも出来上がってるしここら辺もどんどんにぎやかになるでしょう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marumizuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。