初めて

年明けをホテルで迎えるという元旦

 

大晦日の晩餐は

コース料理で

少しずつ持ってきていただくスタイル

 

残念ながら

揃いに揃って

そんな経験があまりない私たちのテーブルは

それを楽しむ余裕がない

残念ぶりでしたが(笑)

 

私は十分に楽しみました~ニコニコ

 

来年はあるか分からないし

今の所

このメンバーでは二度とゴメンと

思っていますが・・(笑)。

 

 

 

 

たくさん過ぎて

全部アップするのは少し面倒なので

最初と最後だけですが(笑)。

 

 

 

 

 

大変だけど

おせち料理を作るのも

やっぱり楽しいんですよね~

 

次回はどうしようかな~