Think The DAYに祈りをこめて | ゴルフ、とか
 
 
場所柄、ちょいちょい芸能人が訪れる
友達のショップ。
その大半が横柄や不愛想な中
断トツで良い人だったのが八代亜紀だと。
それも白々しさなど微塵もなく
自然な振る舞いで、常に全身から優しさのオーラが溢れている。
・・・という話を私が二十代の頃に友達からよく聞いていて
勝手に慕っていました、八代亜紀センパイ。
故に今回の訃報はすごくすごく切なかった。
どうぞ安らかに…

 

 

 

年明けから胸が苦しいニュース続くけれど

今いる場所で今できる事、だね。

 

だから私は私の生活をキチンとする。

 

 

 

ダブルワークの日の朝食

朝食ヨーグルト:

フルーツ

オールブラン

ヘンプシード

マヌカハニー

 

ブログに何度か登場しているけれど

もーね、3年間ずーっとコレ。

フルーツは、リンゴやキウイやブルーベリーやバナナなどなど

その時々で変わるけれど

それ以外はずっと同じラインナップ。

 

基本、飽き性なんだけれど

良いものはしつこい程続ける粘着質凝視

 

 

 

そんな私の日常を守りつつ今できる事。

 

何もできないもどかしさは消えないし

今一番必要なのって人手だと思うけれど

私はこちらに祈りをこめました。

 

道休紗栄子さん。

そのいち早い対応に

災害時の支援活動を10年以上続けていると聞いて納得。

いや、ファンでも何でもないんだけどさ、

被災地へペットの事や食アレルギーの事を考えて支援する姿に

こちらに祈りをこめる事にしました。

 

 

まる〇