こんばんは🌚

急に秋めいてきました🍂

たまきとパッチ寒いかな?






寒い季節に備えて、暖突出しました!
まだ設置していないので今度時間がある時に設置しようと思います!

のんびりやのサンちゃんは、帰る頃には寝ていますニコニコ
こちらももう少し寒くなってきたら、保温球つけないとですね!


いぐらさんは今日💩ナシ。涼しくなってきて少し代謝が落ちているのかも。
活動量は減るけど問題ナシ、でも去年よりサイズも大きく、寝る場所もシェルターではないので、対策が必要かも。
お決まりのカーテンレール上にパネルヒーター敷こうか?
考え中。
とりあえず、タオルかけときました飛び出すハート





明日はまた暑いみたい〜💦



週末に行ったスシロー🍣
秋のデザート美味しかった♡


では、おやすみなさい🌚