こんばんは、まるメガネです。


今日は、投資の投稿です。


今持っている株についてです。


今持っている株は、

三菱HCCと

大塚HLDです。



三菱HCCは、
746円で1株買って、
今日の終値が、770.2円なので
プラス24.2円です。


大塚HLDは、
5148円で1株買って、
今日の終値が、5400円なので
プラス252円です。


どちらもプラスで良かった…

マイナスになるとすぐに焦りそうなタイプなので(笑)


でも大塚HLDはもし、買った値段より安くなったら買い増ししてみようかな…?と考えています。



次買うなら、ヤマハ発動機にしようかな…
と考えていますが、まだあまり調べられてないのでよく調べて本当に良さそうだと思ったら、1株買ってみようと思います。





それと、
お母さんが持っている、
アステラス製薬と武田薬品工業のオンラインの株主総会?を一緒に見せて貰えることになりました!


株主総会はどんな感じなのか知ることで、なにか勉強になるといいな~照れ



以上!中学生の投資記録でした。

では~


↓投資を始めた理由と最初に買った銘柄

最後まで読んでいただきありがとうございました。