えー、もうすっかり春ですね~、桜も良い感じに咲いてきましたね!

私事ですが、今月3月をもって退社する事になりましたー。
実は、去年の12月に妊娠している事が分かり、そろそろお腹が大きくなってきたのでマッサージを続ける事ができなくなりました。

昔からのお客様や、まるめで出会ったお客様、まるめに誘ってくれた大森さん、社長や、いつも楽しく仕事や遊びを一緒にしてくれたスタッフの皆さんには、ほんとにほんとーに心から感謝してます。マッサージってこんなに楽しくて、こんなに自由なんだって教えてくれたのは、まるめです。

まるめの立ち上げ当時、こんな私で皆さんに迷惑かけるんじゃないかって不安でいっぱいでしたが、時には言い合いになりながらもすごーく成長させてくれた、とっても良い職場でありました。

これからは、元気な赤ちゃんを産んで、育てることが私の役割になります。まるめで成長させてもらった事を教訓として、子育て頑張りまーす!!
春は、別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますねー。
新人(立派な経験者ですが、、)さんの事も、皆さん暖かい目で見守ってあげてくださいね~!!よろしくお願いしまーす。

では、また会う日まで!!
皆さんどうもありがとうございました、お世話になりましたm(_ _)m



明石