今日も、みなみなさまおつかれさまでした!
ご来店のみなさま、まるめは、みなさまの癒しのお手伝いできましたでしょうか?

昨日、定休日だったので、ひっそりと恒例になりつつある 虫干し会 やってきました


今回は、100均でゲットしてきたおもちゃ達も、お供です♪
定番のシャボン玉もアガりましたが、
伏兵てきなフラフープは、なかなかどうして、けっこー燃えましたな
子供の時は出来てたのに、今、全然出来ないの!!!

あと、縄跳びね。ハヤブサ、とか、懐かしかったですよー


桜は、というと、つぼみふっくらで、あったかさが続けば今週末とか満開いけるんじゃないでしょうかね
一部、早咲きの子たちは、早くも新緑をまとって、葉桜さんになってました。(個人的に、葉桜のカラーリング、好きなのです

屋台のたこやきにも、桜が舞ってましたよ


というわけで、自然の中でおひさまに干されて、ストレッチとかも遊びのひとつみたいにして、エネルギーチャージした私たちなのでした



都内で気軽にリフレッシュしたい方は、
渋谷道玄坂にある リラクゼーションまるめへ !!深夜営業もやってます!
肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!


Relaxation まるめ
(リラクゼーション まるめ)
渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。
JR渋谷駅から徒歩5分!