やっと正月気分が抜けてきた清水です(*´ω`*)

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

私は久々に除夜の鐘を聞きながら新年を迎えました。

子供の頃はお寺が近くにあって毎年のように聞いていたので、除夜の鐘を聞くと年が明けたなーという気になります。

あの低い音って心に沁みますよね。
波の音と一緒で色んな事を考えさせられる音だと思います。
今まであった出来事とこの先の未来の事を何となーく思い描いたりして。


もう1月も半ばになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
日曜日は23時までの営業時間ですのでお間違えなくー☆彡





都内で気軽にリフレッシュしたい方は、渋谷道玄坂にあるリラクゼーションまるめへ!!深夜営業もやってます! 肩こり・腰痛・オイルマッサージ・ストレッチetc、、、組み合わせ自由ですよー!!

Relaxation まるめ (リラクゼーション まるめ) 渋谷道玄坂にあるマッサージサロンです。
JR渋谷駅から徒歩5分! 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F http://www.relaxation-marume.com/ 03-3464-1303