このブログを書いて投稿しても



上手く行かなくて




行かなくて

行かなくて






一日経ち、、、投稿、、、、出来るか?



と、したら、出来て




タイミングがある?みたいです、、、















追記して、投稿しよう、、、、


出来ない


はぁ、、、、、、










hideさんに愚痴る





もう!




次元が歪むから?投稿出来ないのかな?とわたし、、、、







hideさん


なんでかな、、、、、?


一生懸命書いてるのにねぇ!








うん、、、、。。。




わたしとhideさん















そして、そして、



やっとやっと



やっと!hideさんに食べてもらえた🍦

















hideさん2人にToshlクレープ🍦を用意して








Toshlくん食べる??






うん!食べるおねがいとhideさん





どれどれ、、、、と食べるhideさん






hideさん、生前中、必ず



お風呂上がりに、アイスを食べていたぁぁぁくまアイス








風呂上がりは、やっぱ、、、


アイスだぁ、、、(・∀・)つくまアイス


とアイス🍦を毎回、食べるhideさん







アイス🍦は、コンビニやらスーパーに行き



自分でちゃんと好きなアイス🍦を買って来て



自宅の冷凍庫に入れて、、、




風呂上がりに、今日は、どれ?に?しよ?かなぁ~?なhideさん





hideさんは、箱に入っているアイス🍦が好きでしたよだれ








バニラが1番好きなhideさんラブラブラブラブラブラブ










同居人の女性に食べられないように


hide用と名前まで、書いていた、、、











俺のだから、喰うなよ!プンプン





もう、男女の仲が終わっていたのもあり



hideさん自分で、食べたいもの、飲みたいものは買って来て



名前を書いて冷蔵庫へ





盗られないように、、、、









それを見たわたしは笑ってしまいました



なんで?名前?書いてあるの?と聞くと?






理由は、俺のだから!とhideさん












アイス🍦やジュース🍹


飲まれたり食べられるのも、、、


嫌な?許せない?くらい同居人の女性に


嫌いになっているんだ、、、、と感じました










hideさんのアイス🍦の食べ方が、また、


可愛いニコニコ





はやく!はやく!はやく!食べなくちゃ、、、、



溶け~るからね!う~ん😋😋😋😋



と、とろけるチーズみたいに食べるhideさん





アイス🍦そんな、風に食べるのhideさんくらい?じゃない?




伸ばして食べたり、、、



棒のアイス🍦










ギターテクニック?みたいなの?いるの?



hideさん、面白く🍦アイスを食べてる🎶🎶










う~ん照れ






hideさん幸せそうに食べるオエー








溶けるから早く、食べなくちゃ、、、




hide







hideさんは、🍦アイス大好きウインク




棒のが好きなhideさん








そして、今のhideさん、ザ!クレープ🍦を食べて




うん~ま照れなhideさん




ゆっくり味わいながら食べていましたにっこり






Toshlくんが載ってるからうまいね!ウインク



とhideさん笑顔ニコニコ







🍦アイスをToshl🍦アイスと言うhideさん







昔は、XJAPANでボスから虐められて



苦しんでいたけど、、、



今は、幸せそうに過ごしている姿に





hideさん、嬉しいし安心したニコニコ





97年から来たhideさん、未来に来て良かったねえウインク







XJAPANのメンバーの姿や活躍が見れる



ファンの想い、、、、






Yさんに振り回されているXJAPANで御座います無気力無気力無気力無気力無気力










hideさんが居ないXJAPANの演奏を見るhideさん





いろんな想いが、、、、、











音楽活動で、、、



霊体のTAIJIさんに逢い、2人共に不思議






なんで?hide2人居るの?なTAIJIさん




ニヤニヤしながら事情を話すhideさん








97年のhideさんとTAIJIさんの再会、、、、




切ないものがあります










死んでも、、、みんな、生きている






肉体が無くなり、肉体じゃない幽体、霊体で存在する




地球人は、肉体に入り生きる存在





死ぬことは、終わりを、、、

限りを、、、体験するためにある





亡くなるは、本当には、消えない








そんなhideさん、、、



TAIちゃんに再会して安心した、、、と話す



hide






死の話しをする2人






同じ、、、、、肉体が無くて存在しているから



同じ立場







死を超えるは辛いなぁ、、、、としみじみ話すhideさん







いろんな人に、迷惑かけちゃうなぁ、、、、


掛けてるな、、、、


とタバコを吸いながら話す97年のhideさん






TAIJIさんはhideさんと音楽をやるために居ることを説明して話してました







前に、、、、、進しかない、、


と2人でタバコを吸いながら話していました








Xで、出会った2人

音楽で、共に、燃えた仲 

振り返りながら、、、、

ニヤニヤして笑う






若い頃の自分、、、、


話が盛り上がる2人




不思議な2人







話が出来て、、、逢えて、、


良かったと97年のhideさん








で、、、いま、何してんの?



とTAIJIさんの生き様を様子を聞いていました流れ星






そんな、TAIJIさんと97年のhideさんの再会










切ない、、、、





自分の現実をちゃんと受け止めて生きて行くしかない



とhideさん






hideさんは生きている






どこに、居ても、、、




hideさんはhideさん









そんな安定感を感じさせてくれる97年から来たhideさん













さて、、、これから、、、



どう?


生きるのか?








ただ、、、、それだけ、、、







どう、、、生きるのか?、、、、

































































hideさん、普段、、YOSHIKIさんを


あんた、、、と呼んで話してました






2人で会話、やり取りする時は


hideさんはお兄さん的な感じでした口笛







世話がかかる子だっ、、わぁ、、、、





hideさんのYOSHIKIさんへの口癖