夫に感謝。 | ぽんちゃんDIARY☆

ぽんちゃんDIARY☆

2015年3月に甲状腺全摘、両側頸部リンパ郭清手術を受けました。
経過は良好で、現在は日常生活の記録を中心に綴っています。

今週私は平日4連休なんだが、

天気が不安定で行きたいエリアに行く決断がなかなか決まらなかった。

 

で、今日、なんと4日中、3日晴の予報が出た!

夫に2泊してきていいかと訊いたら、了承してくれた(*^-^*)

 

ありがとー、夫よ。

うんこみたいなわがままな嫁だし、得意技は夫を笑わすこと位しかないけど、

本当に本当に感謝してる!

 

去年までなら車中泊していた私だが、

更年期自覚以降、酷い首肩こりでストレッチ必須になったので

狭い車では無理だから贅沢にもホテル利用!

 

体力も往時の7割位だから、本格登山はしないけど

ずっと去年から7月初旬に行きたいと思っていたエリアに行ける!

成果あるか分からないけど倒れない程度に頑張って楽しんでこよう。

 

おっと~、何か旨いもん用意するからな!!!