おはようございます🌞 
盆休暇まで残り2日
全力で有意義に過ごすぞーー!

17日ランチでかつさんと正式にブレインパートナーとして声をかけさせてもらってお互い一緒にやっていことなりました。

よろしくお願い申し上げます。








ラグビー部の同期で集まるのは
沖縄卒業以来 😁😁


ラグビー中は
そこまで仲良くなく
俺が1人で暴れてた😂

いつも思うけど
一人一人性格が違いすぎて
みんなで集まったら
次々と喋って行く😂


裏難波の多国籍料理
名前忘れた笑








マネージャーの弓削もえみ
ゆげぇとは卒業してから
かなり距離近くなったなー

結婚報告聞けてよかった😳
結婚式楽しみやなー

れなのこともめちゃくちゃ可愛い子で
どこで知り合ったんとか
めっちゃ気になってた😂

次はヒョンスさんの家かな❤️