小4娘、また最近雲行きが怪しいです。



よくある普通のきょうだい同士のちょっとしたケンカから始まる、ドッタンバッタン大暴れの毎日🌋



理不尽に叩かれ、暴言を吐かれる弟たち。



まずは離れないと落ち着かないので、娘には祖母の家に強制的に預けることも最近は増えてきました🏠



でも、ご機嫌で帰宅してもまた少し経つと始まります🌋



。。。疲れますネガティブ



弟たちのためにも、早く学校が始まってほしい。



それにしても、なぜ荒れているのか?



相変わらずリビングでゴロゴロしている姿をよく見かけるけど、時々近所のプールに誘うと一緒に来るようになりました⛱️



プールではキャッキャはしゃいで楽しそうびっくりマーク



でも久しぶりに体を動かして疲れたのもあるのか、それは関係ないのか、ちょっとしたことで大暴れ🌋



バセドウから来ているだるさは数値的には回復してきているはず。






やはり娘の場合は数値と症状に時間差があるイメージだけど、それでもそろそろ通常モードに戻っていいと思うんだけど。。。



それと、毎朝起きてきて眠そうなのも気になっています。



睡眠がうまくとれていないのかも。



エアコンの設定温度がいけない?(暑さ寒さ)



引きこもりがちで外に出ない日も多いから?(日光を浴びて適度な運動)



夜は湯船に浸からずシャワーで済ませるから?(お風呂で副交感神経を優位にする)



それとも、薬(メラトベル•エビリファイ)が足りなくなってきた?



夏休みでイベントや外食が増えて食生活が乱れているから?



特に夏祭りや旅行やお出掛けもあり、かき氷やスイーツなど甘いものをたくさん食べたな。



関係あるのかないのか。。。



もうすぐ夏休みも終わり学校が始まるけど、大丈夫かな。