だいぶ暖かくなってきて、春らしい日が続いていたので土日に完全に衣替え。


冬コートはクリーニングが安くなる時に出すつもりでまだクローゼットに待機中だけどね。


まだ気温が安定しない季節だけど、ニット系は全て片付けスッキリ。


ただ、肌寒い日もあるから、冬物のインナーはまだしまえず。と言うか、この衣替えで捨てようと考え中。

冬はもっぱら、ベルメゾンのホットコットかモンベルのインナーを着ているが、春の時期のインナーをどうするか考え中。

去年は無印の2枚入りのタンクトップとキャミソールを着回して、タンクトップは着たおしてシーズンが終わる頃に、掃除用に使ってサヨナラした。


今年も同じ物が売ってるか探したところ、まだ売ってないのかネットでは見当たらない。


店舗で探そうかと考えていたが、今回の衣替えで去年買ったGUのタンクトップを2枚発見した。


あっそう言えばこんなの買ってたなと。


それと、ユニクロのブラトップもあるし、ベルメゾンのインナーが見えにくいキャミソール?も2枚あるし、去年着てた無印のキャミソールもある。


これだけあれば、春から夏終わりまで買わずに乗り切れるんじゃないか。


早めに衣替えして、夏物も再確認することができて良かった。


6月まで服買わないチャレンジまだまだ継続中。