高温多湿を利用してみる | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。
ホリスティックライフスタイリスト
パンダ3号です。

気付けばもう6月。

湿度が高すぎるので。
もうこの湿気を楽しむために

 

持っておくと便利、好き嫌いが比較的少ない
レモンを思わせる爽やかな香り

 

爽やかな香りのハンドソープ。
気持ちよく手が洗える
(なんだか身体にいいことした気分になる)



レモングラス。

イネ科の植物で暑くて湿気が高い
ところでよく育つ。
ハーブティーでも有名。

レモングラスを香らせると…
私、少し涼しいバリにいるんだ
という気分に笑

もう
蚊も出てきてますから
虫よけを兼ねて
お部屋に香らせるの
おすすめです。

ティッシュに一滴たらして
風上に置くだけ。
(小さいお子さんやペットに
とられないよう注意)


 

<おまけ>
 

月初めに
おみくじを引いてみました。

 

楽しすぎて時間を忘れる

 

スマホ音をオンに???
楽しすぎて時間を忘れるからってこと?


あ”バリ時間”を楽しめるってこと

ですかね笑

ちなみに…
これから読書しようと思っていました。

ま、なんにせよ

楽しいならよしとしよう(ワクワク)

みなさんも
月初めのおみくじ
どうでしたか?

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

募集中のクラス
 
6月22・24日

睡眠とアロマについて考える

 ~1年のデータまとめ~こちら 


睡眠に興味がある方におすすめ。

入眠に特化したInstagram
1年のまとめ。
アロマ香油実習付きも選択可。


image


zoomオンラインクラス

【募集】睡眠とアロマについて考える 
~1年のデータまとめ~ 
実習付きクラスも  (ameblo.jp)