もうすぐハロウィンですね~⤴

毎年、姪が子供たちに

おこずかいから、お菓子の詰め合わせを

作ってプレゼントしてくれるんです♪

私もお菓子の詰め合わせを用意してたけど

姪も春から大学生。

もうお菓子もね~と思い

こんなプレゼントにしました(*^^*)





やっぱりお菓子を付けて(^-^)

中に娘と作ったフェイクのクッキーも。

このクッキーは、2週間前にコープぐんまさん

の藤岡ブロック主催、「ママかふぇ」に

お邪魔した時に作ったものを利用しました。

こちらは、たまむと同じにママにもゆったり

した時間を過ごしてもらう目的で開催してます。

託児も同室内であるので、安心ですよね~⤴

今回5人参加中、3人が1歳未満のママさん。

まだ小さいからママの所に来てしまうけど

抱っこしながら、さくさくクッキーを

作る姿に、先輩ママさん達も感心してました。

私もです(^^;

この年齢の時は、そんな余裕がなかったなぁと

みなさんの可愛い作品を撮らせて頂きました。



終了後は30分ほとお茶タイム♪

コープさんで販売中のおやつと

可愛い期間限定パンを頂きました。



コープの会員さん以外も参加OK!

毎回全3回シリーズですが、1回だけの参加も

OKだそうで、いいですよね~🙆

また参加してみたいと思いました(*^^*)