外が涼しいなあ...


急に寒くなったせいか、顔の調子が悪いのと、じんましんが酷すぎるのと、体が重くて気分が落ちているのか、騒がしい街並みを歩いてる時に、ふと思ってしまう。


もう生きてる意味あんのかな...


たまにこんな風に思う事がある。


下手くそな人生送ってきてるせいか、生きるエネルギーがもう私には無い。

通院行ったりして行動してても、心が追いつかない。

勝手に涙が出てくるんだよね。


そんな私だけど、数分歩いてマンションの窓から白髪のおばあちゃんを見たら、笑顔でペコってする


おばあちゃんも、ペコってする


前は手を振ってたが、おそらく介護職の人に気遣ってか?気づかれないようにお互い挨拶をする


嬉しいなぁ照れなんで嬉しいのか分からないけど、嬉しい。


さっき、いなくなってもいいかなって思ってたのに、私は単純だ。