あっという間に三連休も終わり、今日から仕事です。


社員は大型連休とってるけど、チャットでの朝会は出席してました。


お休みとってる人も多く仕事の依頼が少ないので、のんびりしてます。


しかし、金曜日は中国の社員達も、仕事以外の事をする日(まぁお休みって事なんだけど)なので、私と同じ委託の中国人1人だけが出勤です。


なんだかんだいって中国社員は、ホワイト企業だからか、週4くらいしか働いてないようなアセアセ


めちゃ格差を感じるわ


逆に日本人の社員は大変そうスライム


昨日はキングダム4を観に行きました。

1回から3回までは初日に観てたのですが、今回は出遅れたので空いてると思いきや、満席に近かった。


相変わらず、吉沢亮のかっこよさにラストは癒されたけど、映画はじめから泣いてました


ずっーと泣いてたえーん


毎回のことだけど、キングダム観ると力が全部持ってかれて疲労感半端ない爆笑


それほど魅力的な映画なんです。


また、続くことを願ってます拍手キラキラ