ホットヨガに行くようになって3ヶ月照れ

月8回のコースに申し込み、土日のどちらかに1回、平日夜に1回行ってます。


始めたのはいいのだけど、体調不良などで毎月8回行けない月が2回連続しました。


やっと今月に達成しました拍手


痩せてはいないのですが、肩こりはすこぶる改善しました。

どれの効果かは不明ですが、漢方✖️ヨガをしてから生理痛が無くなった気がします。今月は鎮痛剤飲みませんでした。


ただ、在宅勤務になってから足が弱くなって坐骨神経痛の義母よりも歩くの辛いアセアセ


今日から立って仕事する事にしました。

たまに座るように。


足を鍛えたい。


効果がすぐ出なくても焦らない

続ける事が大切ですね!!