お仕事をしている人もしていない人も、
スケジュール帳は必須。
とくに子どもが増えると小さいうちは敏腕マネージャー状態ですね💦
過去の手帳関連の記事をご紹介します。
あな吉手帳の個人講座を受けたときのものです
http://ameblo.jp/marumaru3584g/entry-12016454165.html
今年5月の出産まで、あな吉手帳もどきでなんとか管理できておりましたが、
空き時間に詰め込みすぎ体質で、産後はゆったりとしたいなぁという思いから。
10月からマンスリーにもどしました!
しつこいようですがスケジュール管理のポイントは一元化
あと手帳ミーティングタイム
アナ吉手帳はすきま時間活用にすごい効果を発揮しますが、
私の場合は、詰め込み体質で(貧乏性で)忙しくなりすぎてしまう。
仕事も春までのんびりモードということでマンスリーでしたが、
おもったより早いペースで仕事のペースが戻りつつあり、
自分のからだが追い付かず、スケジュール管理に四苦八苦💦
いままでは、
グーグルカレンダー → 手帳へ転記
という流れが、手帳に転記したのが間に合わず、
手帳をみて、組んだ予定を → グーグルカレンダーへ
というのも入力を忘れたり💦
まだ産後で(年のせい?)頭がぼやややんとしている証拠ですね。
すでにマンスリーなにが書いてあるかわからなくなってきました。
苦肉の策で色鉛筆で色分けすることに。ちょっと見やすくなってきました( *´艸`)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
読書の秋・実りの秋&クリスマス準備をテーマに、本の交換会・
特設HPにて10/10より事前予約スタート来場のみ、一部体験の事前予約をお願いします。
11月16日(水) ・ 17日(木) ・ 18日(金)
10:30 〜 14:30
入場無料
鳴海ハウジングセンター センターハウス内にて
詳細・予約フォームはこちらから
http://salonhinata.net/salondemamarche2016