1日1日が、早すぎる〜


お久しぶりのブログ♡

書きたいことがいーぱいある。

文章下手ですが…

頑張って書きたいえーんえーんえーん


春休みの残り記事…一気に行きますウインク


ムーミンで遊んだ日の翌日には…飛行機飛行機

函館にリムジンバスで…


まさかの…大渋滞で乗り遅れましたえーんえーんえーん

初…乗り遅れガーン

デモデモ…マイルチケットでフライト✈️前だったので⁇変更して頂きましたお願いお願い



ひたすら待つ…


飲む生ビール生ビールシャンパン白ワイン赤ワインロックグラス


やーと4時間後…遅れて‼️フライト飛行機



パパが優しくて…到着おそくなったから…外食行くはてなマークって言ってくれたけど…娘が疲れたから早く家帰りたい〜ってなりましたえーんえーん
ハンバーグ作りました♡
1日が長かったけど、娘と一緒にダラダラ…楽しかった笑