こんにちは

 

先日、入校の書類を郵送したので

 

早速、着校前日~1泊のホテルを予約しました。

 

受験時、宿泊したホテルがとても感じがよく、

 

試験も面接もとてもよく出来たから・・・というので

 

縁起を担いで、そちらのホテルにしました。

 

31日、ホテルに一緒に宿泊して

大学校に送り出そうかな・・・とも考えましたが

絶対に私が寂しくなるのでショボーン

一人で行かせることにしました。

 

息子のホテルを予約するついでに

入校式時の私たちのホテルも予約しました。

 

風の噂によると、

一般入試の結果が出た後から、

予約が殺到するらしく

タイミングが遅いと、

東京駅周辺まで取れないと・・・滝汗

 

まぁ、確かに

1人の入校者に対し

3名まで入れると書いてあるので

凄い人数になりますよねアセアセ

 

予約キャンセルも無料だったりするし

GO TOキャンペーンの兼ね合いもあるので

早めに取っておいたほうがいいかもしれませんね

 

あとは

2月の説明会

私も事前に見てみたかったので

息子に着いていこうと

申請書も提出済みニヤニヤ

 

日帰りで

防衛大学校を

見学してこようと思います。