よくこのブログではラーメンの話など

 

書いたりしていますが

 

自分はまぜそばも好きだったりします。

 

というわけで、先日むしょうにまぜそばが食べたくなり

 

早稲田の「はなび」に行ってきましたニコニコ

 

 

台湾まぜそばの本家とも言えるはなび

 

 

もともと発祥は名古屋だったそう

 

 

そんなはなびが東京に進出して

 

出したのがこちらの西早稲田のお店

 

 

ちょっと場所が微妙で新宿からも高田馬場からも遠いのですが

 

いつ行っても長蛇の列ができるくらい賑わっております。

 

場所柄学生さんも多い。

 

ガッツリ食べられるので

 

若い人には嬉しいですよね。

 

自分もワシワシと食べたい時に

 

こちらに来たくなってしまいます。

 

個人的に好きなのは、やはりど肉入り

 

 

このヴォリューム!たまりませんね。

 

豪快に混ぜていっちゃいましょう!

 

ワシワシとがっついて全部食べたら

 

〆は追い飯爆  笑

 

お腹いっぱいで

 

うーん満足!

 

 

ごちそうさまでした。