28日で一歳四ヶ月に(σ・∀・)σ



☆簡単に成長記録☆

・9月に入っていきなりあんよができるように!
→外では手を軽く繋ぎながら歩く

・バイバイ、バンザイ、なでなで、ぱちぱちが完璧に!

・たまにネンネとバナナとアチチらしき言葉を言う

・授乳一日三回。夜中はめったに起きなくなった

・うんちのおむつ取り替え中に、指さして苦笑いする(笑)

・芦田愛菜ちゃん&チャギントンのYouTubeにはまり中(笑)



思い出せるのはこれくらいヾ(@^▽^@)ノ


やっと本格的にあんよできるようになって、少しだけ見た目スリムになりました☆






そういえば、昨夜無事帰ってきました♪

せっかくひぃばぁばんち行ったけど私が風邪引いて、まだ微熱続いて辛い( p_q)

息子どっか遊びに行かせたいけど、今週は無理かしら(><;)




Android携帯からの投稿