寝れないのでこんな時間に更新~お月様






火曜日はずっと会いたかった友達との再会ラブラブ


この子、かわいすぎてヤバイです!!


念願のプリクラ一緒に撮ってもらったラブラブ!


許可をもらったので載せちゃいますドキドキ




本当に本当に美しい合格

鈴木えみちゃんに似てますラブラブ





そして嬉しい報告がアップ


妊娠6ヶ月だって~ラブラブ!チョキ


このお友達&旦那さんは私と前の職場で一緒だったんだけど、

旦那さんは私の教育担当してくれたくらいお世話になった人ビックリマーク


だからなおさら嬉しいアップアップ







そして、昨日は違う友達から妊娠報告がラブラブ!

ママ友さん二人も、二人目妊娠してるしクラッカー

なんだか妊娠ラッシュ目ひらめき電球

ワクワクマリオキラキラ


Android携帯からの投稿