気が付けば、28日に1歳3ヶ月になりました☆



ここ1ヶ月でやっと3~4歩歩けるように!!

片手繋いで歩いたときあんまり力強く入ってないから、歩けるようになるまでもう少しかな??



授乳は減るどころか増えたかも。。

入院したりで環境変わったから仕方ないかな。

できれば夜中の授乳をやめたい!

これから徐々に減らしていこう。







話は変わって退院してからの一週間を写真で振り返ってみます♪




先週の土曜日。
動物園。







月曜日。
ママスマイル。





木曜日。
子サロ。





金曜日。
ママ友さんのお家。






こんな感じの充実した一週間を過ごせました★





最近遊び方も変わってきたし、そろそろ何か新しいおもちゃ買ってあげようかな??

それか手作りするかな。

みなさん何かオススメのおもちゃとかってありますか~!?




Android携帯からの投稿