なんだかなー。 | 花*サプサリ

花*サプサリ

わんこ・にゃんこ、ピアノ、フルートなど、いろんなことを綴っていきま~す☆


テーマ:
子猫ちゃんのお話





昨日のラン帰りの山道で、一匹の子猫に出会いました。


道端になんか丸まってるーと思って急停車したら、お目目がグジュグジュになった子猫ちゃんでした(*´ω`*)
(結構ひどいので、写真は載せません)




一応、人んちの前だったのでピンポンして「この子~」って言ったら、

ばあさんが「家のじゃない」って・・・


言ってる最中に!


庭先に子猫と同じ色の成猫が歩いてるのー!


「あの猫は?」って聞くと、あれは家のだけど、それは違う。どっかから来たんやろ~。って言うのー。


いやいや、絶対このババアおばあさんのだろって思ったよね!めっちゃ人馴れしてるし!
目ダメになってるから、車通りに置いたんだろ!


って言ってやりたかったーーーー!!


言わなかったけどw



というか、言ったところで病院にも連れて行ってもらえないだろうし、車危ないから、とりあえず連れ帰りましたとさ!


なんだかね~


いえね、ホントに違うのかもしれないけどね・・・


なんだかねーーーーー(´_ゝ`)



ってキモチ。



とはいえ、我が家既に5にゃんいる無気力ピスケ
(メイちゃん&レオ君)


(ここあちゃん)


(ハニー&のりこ)




とりあえず、今は治療のため病院に預かってもらってます。

今日、面会に行ってきました。
お目目が痛々しくて可哀想ですが、良くなるように頑張ってます!


という、なんだかなーなお話でした!




前回書いた、はなの馬尾症候群の話。

誤診…とまでは言わないけど、バビじゃなさそうな気配で。。
元気いっぱいですとびだすピスケ2

はな・サプサリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。