とにかくこの日はチーズをとろけさせたくて。


グラタンか?とも思いましたが
グラタンのやる気は持ち合わせてはいなくて。
というよりも肉だろ。という気分でしたので。



ハンバーグです。チーズハンバーグ。



チーズインではなく
チーズオン。でろーんと。
だぶっとかけたのは
ケチャップと中濃ソースを混ぜた庶民派です。




副菜はパパッと。

トマトとモッツァレラを
オリーブオイルと塩コショウでぐりぐり。


コールスローもざくざくまぜまぜ。



レンチン奴には揚げ玉を。
カロリー愛していますね。




エゴマ油、2本目に突入しました。
効果は今のところわかりません。笑
だけどなんとなく続けています。

でっつら食べて
ごびごび呑んで。

でっつら食べたあとに
堅あげポテトを食べたとか食べないとか。










皿を穴に落としたい女のリクエストで
今夜はくら寿司です。萎。


母はお家でだらだら呑みたいなー。


とにかく皿を穴に落としたいらしいので
存分に落とさせてあげようとおもいます。








ビール。天ぷら。ビール。天ぷら。