こんにちは、まるまるです。

先日、バルコニーの開いている場所に

網戸の網を張ったのですが


非常に良いグッ



バルコニーにゴミの日までの間

生ゴミを置いてあるのですが

こんなストッカーに入れていても

 

隙間からコバエが侵入してきます。


薬品撒いてもね、死骸はあるのよショボーン

 

 

真夏だとねウジ発生笑い泣き


私はかなりキッチンのゴミは気をつけて

捨てますが、旦那が水分切れてないポーン



とりあえず、今のところバルコニー内にも

コバエが入ってきてないウインク



鳥も入ってきていない爆笑


いや、鳥カワイイのよセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

でも鳥フンしていくからね。



その代わりなのか

車と玄関ドアの前に盛大に鳥フンされてムキー


水かけて洗いましたよ!



そして、なぜか家の中でも素足でうんち踏んだ滝汗


その話はまた後日昇天