こんにちは、まるまるです。

一応、会社の大掃除は

完璧に近い状態で終われて

非常に良い年末です。


早くから取り組んだ甲斐がありましたよウインク



さっきスーパーセールの牛バラが届きましたラブ


これで年末年始は食べ物に困らないです爆笑
お菓子なんかも会社からもらった笑


ネコさんのハーネスも届きました。
初め前後ろ反対に着けてしまい
ヨタヨタゴロン滝汗

立ち上がれなくなってしまい
変な薬品でも付いているのかと思いましたえーん


脱がせて、しばらく考えて
正しく着せても歩けるけどヨタヨタ。
跳べない、走らない滝汗

よっぽどサイズがあってないのかと調べると
毛とかで平衡感覚とかとってる可能性があり
そうなってしまう子もいるそうです。

ビックリした笑い泣き

前後ろ反対のときはよっぽど変な感覚だったようです。

慣らしたいけど脱がしました。
(上の写真には写ってますが)
一応着れるから病院とかのときは着けます。


多分カブリモノとかもダメでしょうね。
なんか色々服とか着てるタレントネコさんはスゴイなぁ。


新しいエサも届いて

 

混ぜながらですが

違和感なく食べています。


オモチャとかも好き嫌いないのに

ハーネスがダメだったなんて。


しかも何か発作起こしたと思うくらいガーン

グデッとなったし。

動画取って獣医さんに見てもらった方がいいのか?
と、焦りましたが
ネットで答えがあって良かったです笑い泣き