こんにちは、まるまるです。

「強制大掃除」でかなり疲れてますネガティブ 



あぁ、クリスマスでしたね笑い泣き
クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子メリークリスマスサンタトナカイジンジャーブレッドマン

全然、クリスマスらしくない我が家。


キャットタワーを設置しました。


これ、組立は難しくないですし
特別な工具もいらない
そんなに力もいらない
ほかの製品の口コミでよくある匂いもない

ですが真顔

最後の天井に近い部品の取り付けが
また製品の長さと天井高さかギリギリすぎてネガティブ
旦那とタワーを斜めにしながら
天井をキュウキュウいわせて立たせました魂が抜ける

これ、持ち家で
まぁ傷付けてもいいからやれるけど。


天井高さが違っても対応できるだけ製品なので
たまたまギリギリだったのでしょうねネガティブ


宇宙船部分は入れたらくつろいでいますが
自分から入らない凝視

器用に縁を歩きます。

ウチの子は一番上まで行けますが
ちょっと間隔が広いような気もしますね大あくび


私のクリスマスはネコさんへの
お仕えで終わりそうですチュー
(ネコさん自体がプレゼントなんですけど笑)


イベントバナー