こんにちは、まるまるです。

今日はまだ木曜日でした!ポーン


毎日、昼は夏?夜は冬?びっくりな気候で

今、何月だっけ??状態。


曜日もあれ?あれ笑い泣き~?

明日休みだっけ?とだらだらしてしまい気味。

(いつもだけどチュー)



昨日はニクノヒとは覚えていて

いいお肉GETするぞー爆笑とスーパーに

行きましたが、あんまりいいお肉に出会えず。


いいお肉=お安いお得なお肉ニヒヒ


珍しく、お魚コーナーで切身を買いました。

(魚苦手真顔)



その前にお惣菜コーナーで

岐阜県産の稚鮎の天ぷらデレデレを見っけ飛び出すハート

自分で作れないのでGET。


お野菜の見切り品コーナーで熊本県産の筍見っけ。

(そんなにお安くはなかったニヤニヤ)

ぼくちゃんが大好きなのでGET!


果物コーナーで愛媛県産のブラッドオレンジを

ぼくちゃんが気に入りラブいい香り~笑

6玉で700円チュー

果汁がいっぱいで酸味が強いですが

味が濃くて美味しいですよ!



日本全国の美味しい春をいただいて

間違いなく春なはず真顔と言い聞かせています。