こんにちは、まるまるです。
今日のお昼ご飯はたんぱく質多めを心がけ
結果カロリーも低めになりましたデレデレ
サンドは何回も買っていますウインク
ちょっとピリ辛で美味しい!

パフェは甘い場所と甘くない場所があって
最後は甘さが欲しかったのに
なんか味無し大あくびになってしまった。

みたらし感は少なめ。
白玉団子かと思って食べたら美味しい笑
食感も色々あって満足です。

私にしては奮発したお昼ご飯でした!

お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子



来週の新入社員入社式は自由参加です。
ホテルの宴会場でビュッフェもあります。

二時間弱拘束ニヤニヤされますが、
美味しいご飯を食べるか、

自由時間を手にいれるかFREE
(でも家で質素ご飯真顔)

どちらにしても勤務したこととして
扱われ、お給料が計算されます。

出席するときも服装は制服なので
出費無し!
(あ~でも、靴が擦れてきたかな@GU580円ニヤニヤ)

どっちも魅力的ですラブ

出席しても、いつもの勤務時間より
自由時間ありますからね~笑
私は出席しますよ~!爆笑